※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

旦那からコロナうつされました旦那は初めの方症状重くて高熱寒気関節痛…

旦那からコロナうつされました
旦那は初めの方症状重くて高熱寒気関節痛など酷かったです
今は落ち着いてきだしました
私は少し経って昨日くらいから咳、頭痛、倦怠感、37度前後の熱がずっと出てます
自分が少し良くなって来た時に私が体調悪いのを見て
お前とおると気持ち悪くなってくると言われました。
コロナ陽性者同士で一緒に居ると永遠と移し合いなんてありますか?詳しい方や、家庭内感染された方いたら教えてください💦

コメント

🍓🍓🍓

旦那さん、酷すぎますね…。しかも妊婦さんに。

旦那さんは抗体もつと思うので移し合いなんてないですよ。普段の風邪とかでも子供⇄親とかで移し合って永遠に続くことなんてないですし。

  • ママリ

    ママリ

    終わってますよね、なぜ私のせいなのか笑

    やっぱりそうですよね?😂😂💦
    まずお互い陽性中の時点で変わらないですよね😅💦

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

え、旦那さんからうつして来といてなんなんですか???笑
お前とおったせいでコロナなったことが始まりだと言い返しましょう🥲