※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お仕事

妊娠中の眠気対策で、仕事中に集中できる方法はありますか?仕事中は水分補給しかできません。

いま11wで仕事してるんですけど、眠気が凄くて仕事への集中力がほぼない状態です。
妊娠中、仕事してて眠気に勝つ方法とかありますか😓
ちなみに仕事中は水分補給くらいしか出来ないです。

コメント

□emiyu□

私は究極眠い時は氷舐めてました😂めっちゃ効きます!けど食べ過ぎは冷えるので注意が必要ですが💦

• R

R

なるべく水分も冷たいもの飲んでて飲んだ瞬間は効くんですけどすぐ眠くなっちゃうんですよね笑笑

• 1月19日
  • □emiyu□

□emiyu□

氷舐めてる時は覚めるんですが、舐め終わると眠気やってきますよね😂

• 1月19日
  • R

R

そのループなんですかね😂

• 1月19日
みみみ̯ꪔ̤̮

刺激性の強いミントのタブレットひたすら噛んで、冷たい飲み物飲んで休憩中は昼寝してました…めちゃくちゃ眠くてびっくりしますよね…

• R

R

昼寝できる時はしてるんですけどそれでも眠過ぎて体が追いつかないです💦

• 1月19日
  • みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

最終的にはつねったり立ったりトイレ行ったりしてましたが本当に辛かったです…眠くて休もうかと思いました…

• 1月19日
  • R

R

私も最近限界迎えそうで毎朝休もうか迷ってますっ笑

• 1月19日