※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後、胸が大きくなりH〜Iカップに。元のサイズに戻る時期や、元より小さくなった経験者いますか?

妊娠してから3カップくらい胸サイズが大きくなって今H〜Iカップくらいあります。大きい上にめちゃくちゃ垂れてて鏡で見るたび落ち込んでしまいます😭

みなさんはいつごろ妊娠前のカップに戻りましたか?元々のサイズよりも小さくなればいいなと思っているのですが、元のサイズより小さくなった人はいますか?

コメント

ママリ

卒乳したら、元よりなくなりました。
サイズというより萎んだって表現が1番しっくりきます(笑)
もともと小さい胸でしたが🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…!
    ただのサイズダウンだといいのですが萎むとなるとはまた話は別ですね😭乳首の黒ずみも気になりますし、これから戻るのか不安です💦

• 1月19日
2児ママ👾

同じくらいのカップに初めてのこの子時になりました😅大きくて邪魔ですよね…💦断乳したら元より無くなりました!!そしてげっそり抉れました。ただサイズ減るだけじゃなく本当シオシオになるので旦那にも見せたくないです☹️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に邪魔ですよね💦夏に薄着になった時、目立つのが恥ずかしいので早く戻ってほしいなと思っていますが、シオシオになるんですね…😂やっぱり妊娠前に戻ることは難しいですよね。私も今すでに旦那に見られたくないです!笑笑

• 1月19日
ままま

妊娠前Cカップで今はHカップです
タレタレですがブラジャーするとモリモリになりデカすぎて太って見えます😓😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一気にサイズアップすると肩こりませんか?すごい邪魔ですよね😭💦わかります!なんか、ガタイがよく見えますよね!?夏に薄着になるのが今から嫌で仕方ないです😂

• 1月19日

かなり萎みました!

元のサイズより小さくなるというより
垂れ萎むと思ったほうがいいと思います😂

私は1人目妊娠前の時点でH、
産後Iで卒乳後Fだったのが
2人目卒乳後はCでした(笑)

垂れて小さくなってるので
Cのブラじゃ収まりきらなくて
今でもFとかをつけてますけど、
子供を産む前と比べたら
選べるブラが増えたことだけが
唯一メリットです😮‍💨💕

おっぱいを横から見たら
スヌーピーの耳です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、そんなにサイズ変わるんですか!2人目となると、またさらに体つきも変わるんですね💦

ただ、サイズダウンすればと思ってたらみなさん縮むとおっしゃってあるのでそう甘くないなと思いました😭確かにもともとHカップだとサイズないですよね〜!

スヌーピーの耳!笑っちゃいました🤣🤣🤣例えが分かり易すぎます!笑笑

• 1月19日
ゆう

BからEになりましたが、卒乳とともに-Aカップですね😅
垂れてないですが(垂れるものすらない)乳首が伸びてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに変わるんですか!みなさん本当にそれぞれですが、ほぼ共通して萎むとおっしゃってるので覚悟しておこうと思います😭

乳首は授乳してたら伸びるんですね…!私助産師さんにも乳首のサイズが大きいから赤ちゃん吸えるかな?って初め心配されてたくらいで…私も伸びそうな気がします💦

• 1月19日
☆

見た目は垂れて萎むからサイズ小さく見えるけど、ブラジャーちゃんとすると変わっていませんでした!けど本当にハリがないです!