※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごうたろう
お出かけ

今月末にある介護福祉士国家試験受ける方に聞きたいです。コロナが毎日…

今月末にある介護福祉士国家試験受ける方に聞きたいです。コロナが毎日のように増えてますが、受験しますか?
試験会場まで公共の交通機関でと記載ありますが、電車などの移動は正直、コロナになりそうでこわいです😩
私が受験する大分県では別府市であるのですが、会場の付近まで送ってもらおうか、電車で行こうか迷い中です💦

コメント

まゆみ

送ってもらえるなら送ってもらったらいいんじゃないですか?

  • ごうたろう

    ごうたろう

    家族の送迎やタクシーも禁止のようなので、迷っています😭😭😭

    • 1月19日
  • まゆみ

    まゆみ

    送迎やタクシーは禁止と書いてありますか?

    • 1月19日
  • まゆみ

    まゆみ

    よく、公共の交通機関で来てくださいは色んなものに書いてありますが、駐車場はないよ。
    混んでも知らんよ。ってことですよ??

    • 1月19日
  • ごうたろう

    ごうたろう

    はい😔受験票に記載があります💦

    • 1月19日
  • ごうたろう

    ごうたろう

    そゆことなのですね💦

    • 1月19日
  • まゆみ

    まゆみ

    少し離れたところまで送ってもらったらいいんじゃないですかね??

    • 1月19日
  • まゆみ

    まゆみ

    あと会場も借り物だったりすると、車で混むのは困るってことですかね。
    私なら少し離れたところでおろしてもらって会場行きます。

    • 1月19日
  • ごうたろう

    ごうたろう

    そうですね😀
    会場から少し離れたところまで送ってもらうようにしようと思います💦

    • 1月19日
  • まゆみ

    まゆみ

    会場が見えない位置でおりたがいいですよ★

    • 1月19日
  • ごうたろう

    ごうたろう

    そうします😊
    ありがとうございます🙏

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

去年、家族が受験しましたが
会場付近に送迎車たくさん居ましたよ〜

多分駐車場がなく、混むから禁止なんだと思いますが…

  • ごうたろう

    ごうたろう

    そうなんですね💦
    混むから早めに行こう

    • 1月19日
  • ごうたろう

    ごうたろう

    すみません、途中で送ってしまいました💦
    早めに行こうと思います💦
    やはり、電車はバスはコロナこわいので😱

    • 1月19日