※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

ただの反省文です、、笑5月に旦那の風俗通いが発覚し、離婚したかったけ…

ただの反省文です、、笑

5月に旦那の風俗通いが発覚し、離婚したかったけど旦那が土下座して謝ってきて、とりあえず再構築中です。
それからは旦那は猛省し、家事育児も協力的です。本当変わったなと思います。でも、心のどこかではいつも風俗のことがチラついて、許せない気持ちがまだまだあります。
そんな中、昨日久しぶりに喧嘩しました。その時の私の気持ちは、裏切りもののくせに。今一緒にいてやってるのに。なんであんたが怒る権利あるんだよ。なんなら離婚するか?と、こちらから歩み寄る気持ちはコレっぽっちもなかったです。
でも、それって違うか、と反省しました。
相手が変わったところはきちんと認めなきゃだし、
それと関係なく、自分の悪いところはきちんと直さなきゃと。。
私のここがやだったと、指摘されたときはイラっとしましたけど😅
子供にもよくないし💦不貞腐れないでちゃんと向き合うところは向き合わなきゃと、反省しました😞

コメント

ママリ

そう思えることが、素晴らしいと思います。
同じことがありました。
私はその時から夫のこと、信じてなんていないし、また行っているであろうと思っています。
いつでも離婚する、って思いながら、生きてます。
かと言って、仲が悪いわけではないです。
普通に会話もしますし、子どもたちのことも良く見てくれます。
でも、その一件以来、私は、自立していようと決心しました。いつ何があってもいいように。

• ちび

ちび

わかります🥲私も、いつでも動けるように準備はしてます。なんなら今回も、2日くらい冷戦状態になり、私の思考はもぅ離婚かな。アレしてコレして、、でした。だからこんなこと書いたけど、ブレブレというか、いつでも最後の手段はとれる状態にはあります。まだまだ、経過観察です😞

• 1月19日
はじめて育児

上の方と同じく、そう思えることが素晴らしいです。
私ならお前に怒る権利なんてねえよ💢黙れ💢とか言います😂

• ちび

ちび

いやほんとそうなんですよね、もぅほんとは、お前は下僕だ!口答えするな!くらいの気持ちはあります🤣🤣🤣
    でもそれだとお互い辛いかなと、、💦まぁ、まだまだ要経過観察なので、なんかあったらすぐ離婚できるようにはしてます😏

• 1月19日