※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の症状や出産の兆候がないけど、毎日運動している。赤ちゃんが元気で可愛くて楽しみ。

ま〜たく産まれそうにないです!笑笑
たまに粘液栓?織物?がありますが、おしるしはなく😂
お腹の張りも我慢できる程度😂前駆陣痛はないです!

昨日満月だったのでもしかして!?と期待していましたが
ぐっすり寝れました😂😂😂😂

毎日歩いて、体操してますが
陣痛の想像がつかないです🥲🥲🥲🥲🥲🥲

早く会いたいですが、気持ちよくお腹の中にいると思うと
可愛くて仕方がないです!笑
いつ会いにきてくれるか楽しみです👶🏻💕

コメント

🍫☃️

私も全然産まれる気配なくて
産まれたの41w4dでした👶🏻
あと少しの妊婦期間楽しんでください💞
そして元気な赤ちゃん産んでくださいね🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️
    赤ちゃんのペースで期待してます!笑

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

私も一人目の時、粘液栓ありで、おしるしやお腹の張り・前駆陣痛など全くなかったですが、ほんとーにいきなり陣痛が来ましたよ😂

お腹の中の居心地がいいんでしょうね🤰💕あともう少しの一心同体楽しんでくださいね👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いきなりの陣痛怖いです😳
    いつかは生まれるのでゆっくり待ってます♪

    • 1月19日
ゆり

私も同じくまーーーったく生まれる気配なしです😅
先週の検診で2、3センチ子宮口開いてるって言われて先週中に生まれると思う!と予言されて何事もなく今日を迎えてます笑
いつで出来ますかねー😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も子宮口開いていて、今週産まれそうだね!と予言されていますが無事に今です😂😂😂
    本当にいつ出てきますかね😅
    会いたくて仕方がないですが、絶対に産まれてくるはずなので気長に待つしかないですね😂

    • 1月19日
  • ゆり

    ゆり

    笑笑
    同じくで笑っちゃいました😂笑笑
    そうそう、絶対出てくるんですが笑
    気持ち焦っちゃうし、陣痛の始まりも分からないから不安ですよね😂

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそうなんです!
    陣痛怖すぎて!笑笑
    前駆陣痛で練習したいんですけど、ないので練習不足です!笑笑

    • 1月19日
  • ゆり

    ゆり

    怖すぎますよねー💦😱😱😱😱😱
    1日1回くらいは前駆ありますけど痛くないっていう😅💦
    陣痛こわーい、けど早く産みたい🤣

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に😂😂😂😂
    あと少し踏ん張りましょ!

    • 1月20日
  • ゆり

    ゆり

    この夜も全く気配なしでした、、😅💦💦💦

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくです!!笑
    予定日まであと何日ですか!?😂

    • 1月20日
  • ゆり

    ゆり

    ふつーに爆睡してました😅💦
    少しくらい、う、、、ってなる痛み期待していつも朝🤣
    予定日24日なんですよー‼️😳

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ!あと少しですね!!!
    凄く楽しみですね💕

    • 1月20日