※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
子育て・グッズ

授乳後の乳首の激痛について相談です。触ると痛い箇所があります。同じ経験の方、対処法を教えてください。

授乳するタイミング逃して、6時間空いてそれがきっかけで胸がパンパンに張って何回か飲ませたらおっぱいは痛み引いたんですがそれからも乳首の先が飲まれると激痛です。。
次第に痛みがひどくなり服が擦れると痛いから触ってみると乳首の先端?の部分が痛いです。
どうしたら痛み引いたか同じ方いたら教えてください〜

コメント

チム

おっぱいは固いですか?まだ絞れるなら絞った方がいいと思います。乳腺炎になりかけてるかもしれないです💦

  • nakigank^^

    nakigank^^

    詳しく書き忘れたんですが、1月2日の出来事なんですが、ずっと熱はなく乳首の先だけ乳腺炎が続くこともありますか?😱

    • 1月19日
  • チム

    チム

    そこの部分に母乳が詰まってるとか?
    痛いなら婦人科に相談した方が良いと思います!痛いなら何かしらの原因があるはずなので💦

    • 1月19日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    なるほど〜詰まってるとたしかに痛いんですよね?💦
    やっぱ病院ですよね、、。
    相談してみます!ありがとうございました!😊

    • 1月19日