※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
お出かけ

兄弟用の二人乗りベビーカーについてです!下の子も重たくなってきて抱っ…

兄弟用の二人乗りベビーカーについてです!
下の子も重たくなってきて抱っこ紐がしんどくなってきたので二人乗りのベビーカーの購入をしようと思っています。

使ったことのある方おすすめがあれば教えて下さい!また良かった点、悪かった点あれば教えて頂きたいです!!

ベビー用品店に行っても兄弟用の二人乗りベビーカーが置いてあるところがなく、試乗ができないので悩んでいます🤔

今のところ考えている商品は、

・カトージ 二人でゴー
・カトージ ツーシーター
・ネビオ アミティエ
・ジュービー カブース ウルトラライト
・ジュービー カブース グラファイト
・ジュービー カブース エス

です!!

1番重要視してるのは
動かしやすさです!!

コメント

ママリ

ベビザラスに2人乗りベビーカーありましたよ!それに2人を乗せてみて大丈夫そうだな~と確認してからネットで違うものを購入しました🙆
うちはこれ使ってます!結構畳むとコンパクトだし女性でも車の乗せ下ろしも大丈夫で小回りもきくのでめちゃくちゃ使ってます👍️
下の子がしっかり座れるなら背中合わせで座れるタイプが幅はとらないですよね🤔うちはまだまだ二人ともお昼寝するので写真のタイプにしました!

• Kママ

Kママ

ありがとうございます!
    ベビザラスにあったんですね!
    うちの近くのベビザラスには置いてありませんでした😢
    こういうふたりとも前を向いて座るタイプもいいですね🤔✨
    悩みます🤔
    小回り効くのいいですね!!

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

置いてあったのすごい大きいベビザラスでした!3台くらい置いてあったかな🤔同じ県内だけど車で2時間かけて行った記憶があります(笑)
    友達が背中合わせ使ってて結局2人寝てしまうと抱っこ紐になるのでそこは不便って言ってました😂外国人の友達はみんな背中合わせじゃなくて1人はステップに立つタイプ使う人が多いって言ってましたね🤔(コンパクト重視)私は下の子が2ヶ月くらいから使いだしたのでどちらも倒せる前向きタイプがよかったんですよね!縦に長いのに細いとこも行きやすいし1人乗りのベビーカーもあるんですけどそれよりも断然操縦しやすいです😊

• 1月20日
Kママ

店舗によって違うんですね🤔
なるほどなるほど!!
二人寝たらそうなっちゃいますよね、、、
一人用ベビーカーより操縦しやすいなんて驚きですね!!
もう少し悩んでみます😊
ありがとうございました🙏