※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ししゃも
その他の疑問

ワクチン接種で副反応が出た方、打ってどれくらいで出ましたか?症状はな…

ワクチン接種で副反応が出た方、打ってどれくらいで出ましたか?症状はなんですか?
会社はどこのワクチンですか?

まだ1回目のワクチンを済ませていなくて、出産も終えてだいぶ経つので早く打ちに行きたいのですが、打ちに行く日と打った次の日に副反応が出た時の為に子供を見てもらう人を探さないといけません(T . T)

コメント

はな

ファイザー打って、2回とも6時間後ぐらいから打ったところが腫れてきました!
痛い方の腕を上に上げたり、寝る時はそっちを下にして横向いて寝れないぐらいです😔

2回目は12時間後ぐらいから熱が出て、それから12時間ぐらいの間には下がりました!

ビバ

ファイザーで夕方16時くらいに打って、21時くらいには腕が痛くなりました。

2回目も同じ時間で、腕の痛みは同じ感じで、夜中に悪寒で目が覚めて、やっと寝て起きて8時頃には38℃台の熱でした。
最高39℃までいって、平熱に戻るまで3日かかりました。
一番辛かったのは次の日だけでした。

打つ時間が午前中なら副反応が出始めるのも早いと思いますよ。

ちえな

ファイザーを打ちました!

一回目は午後にうったのですがだんだん腕痛くなり上がらなくなりました😅
次の日にはだるさ気持ち悪いみたいな感じで熱も少し出ました😅カロナールを飲み次の日には復活しました!
ですが、復活したと思ったら胸が痛くなったりと…
気がつけば治ってました😅

2回目は腕痛いもあまりなく熱も何もでなかったです笑

みぃ

ファイザー打って
1回目は発熱なしでしたが
腕が痛くて上がらなかったです。
2回目は次の日微熱で
腕は1回目の時より痛くて
上がらなかったです😓

Saramama

ファイザー打ちました!

1回目は接種後1〜2時間後くらいから
腕が痛いなーくらいで済みました🤔
2回目は腕は1回目に比べてそこまででしたが、私は38.0〜37.9度の熱がほぼ1日出ていて、あとは
倦怠感もありました。
熱よりも倦怠感が辛かったです…
腕の痛みというか違和感は接種日含め3日間くらいありました

ちなみに、私の弟が職域接種で
モデルナ打ちましたが
1回目…接種後4時間後くらいから腕の痛み、翌日から腕の痛みにプラスして倦怠感(疲労感)、睡魔
2回目…接種翌日から腕の痛みと2日間38度以上の発熱、倦怠感(疲労感)があり、疲労感に関しては接種翌日から3日ほどあったそうです🤔

私の家族は弟以外ファイザーですが
副反応が強く出たのはモデルナを打った弟のみでした。

「その他の疑問」に関する質問