※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
産婦人科・小児科

船橋駅、津田沼駅、西船橋駅周辺の産科病院を探しています。無痛分娩も考えています。情報をお願いします。

出産する病院を探しています。
千葉県の船橋駅、津田沼駅、西船橋駅付近で良い産科はないでしょうか?
引越してきたばかりで病院の知識があまりなく、またどうも産科の病院が少ないような感じで…無痛分娩も考えていますが、とりあえず産科の病院をしてっている方がいれば教えていただきたいです。よろしくお願います。

コメント

はじめまして^^
身内が産んだ病院なのですが
くらもちレディースクリニックと言う病院がすごく良かったと集まる度に話されます笑

ちょっと船橋駅からまた乗り換えがあるみたいなんですが調べてみてください🥰

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ありがとうございます!調べてみます!

• 1月19日
あおた

私は帝王切開だったので船橋中央で出産しました💡
先生も看護師さんもいい方達ばかりです💡
無痛分娩を行ってる産院ではないです🙅‍♀️
遠いですが、順天堂浦安は通常の分娩費+10万で無痛できますよ💡

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ありがとうございます!調べてみます。本当に病院がわからなかったので助かります!

• 1月19日
jemy

船橋産婦人科(旧北島産婦人科)で産みました!
昔ながらの産院って感じですが、助産師さんたちが皆さん気さくで、コロナで面会不可の中、親戚のお姉さんやおばちゃんといった感じでとーーーっても安心でき、気楽で良かったです。あとご飯がすごく美味しい✨毎日の楽しみでした。

24時間無痛対応です。先生が敷地内にお住まいですので。

船橋駅からだと少し遠く、徒歩13分くらい。京成船橋駅(船橋ほぼ直結)から1駅の大神宮下駅から徒歩5分くらいです。

• jemy

jemy

因みに言えば4Dエコーもやってくれます。無料です。

• 1月19日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ありがとうございます!本当に病院を知らなかったので助かります。

• 1月19日