※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ワクチン未接種でオミクロンかかったらどうなるんでしょうか(^^;)(^^;)…

ワクチン未接種でオミクロンかかったらどうなるんでしょうか(^^;)(^^;)
私は、未接種です。
かなり増えてきたので打とうと迷いましたが、打って死なないか?と思ったり、来月に大きな手術があるので、今打つのは怖かったりです😅💦💦💦

今日、感染者がかなりでたのでワクチンの話がニュースで言ってましたがワクチン未接種だと、どんな症状になってるかとか全く言わないので気になりました。
わたしが住んでいる件は少なく、この3日間40
~45人くらいです💦
未接種でコロナにかかった方が身近にいたとか情報教えてほしいです😥😥

コメント

ねこねこ

東京の感染者でワクチン接種の有無出てますが、今日か昨日は1000人くらいが未接種でした!全体の重症度の打ち分けは軽症がほとんどなので未接種でも軽症が多いんだなと言う印象です!軽症の打ち分けも気になりますが😂
私も打ってないですよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ワクチン接種の有無でてるんですね‼️
    見たこと無いです😂😂
    少し安心しました💦💦💦

• 1月19日
たこん

未接種です。
私は東北住まいですが、全国的に増えてますよね。
でもオミクロンなんて風邪かインフルエンザか区別つかないってテレビでやってましたよ?🙄となると、PCR検査受ければ風邪でもインフルエンザでも他の熱でもコロナ陽性扱いになるから急増してるように見えてるだけかと🤔
だからと言って油断はしていけないと思いますが…
20代30代は未接種者が多いとか報道してますが、基礎疾患ある方とかのことじゃないですかね🤔
ワクハラにならないようにお気をつけください🥺

はじめてのママリ🔰

友人がコロナで療養中ですが、信じられないほど喉が痛いそうです。
息苦しいとも言ってたので、風邪で息苦しくなることは少なくとも自分はないので怖いなって思いました。

主治医の先生はなんておっしゃってるんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主治医は、打ってくれてもいいよー‼️って感じでした。

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあとはご自身の意思だけなんですね!
    いろんな考えの方がいると思うのでご判断難しいと思いますけど…。

• 1月24日