※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

カラダノートで娘の記録が溜まり、続けるのが大変。皆はちゃんと続けている?どのくらい続けている?

カラダノートとゆうアプリで娘の睡眠時間や離乳食等の記録残してるのですが、最近めんどくさくなってきて5日くらい溜まっちゃってもう思い出せませんw
みなさんけっこうちゃんと記録してるものなのでしょうか?
またやってた方いつまで続けてましたか?💦

コメント

なな

授乳ノートを使ってます!
上の子も下の子もきちんと忘れず記入していますが、1歳を機に辞めてます!

又、睡眠時間、起床時間、お出かけ時間、お菓子を上げた時間などは記入していません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません💦
    1歳まで記録されていたんですね✨
    私は睡眠メインで記入してたのですがもう追いつかないし時間も固定化されてきたので今日を機にやめます😂
    コメントありがとうございました😊

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

上の子のときに育児ノートとアプリを1歳まで続けたので、下の子も1歳になるまで頑張って続けてます。
離乳食の内容も書いてたのですが、スペースに収まらかったり、なに食べたか忘れちゃったりで3回食になってやめました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりみなさん1歳までなんですね✨
    私も離乳食はグラムまで書いてましたが追いつかず3回食までもちませんでした😂

• 1月21日
むーみん

森永乳業が無料で配ってる育児日記に付けてます◡̈*
上の子のときは1年半続けて2人目の今は1歳になるまでにしようと思ってます🥰
すぐ書けないときはスマホのメモに記録して後で書いてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日記すごいですね👀産前は書く気満々でしたが退院したあたりから余裕がなく辞めてしまいました😂
    私も1歳までやったのでこの辺りで終わりにします❣️

• 1月21日