※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

昨日の夜中から痛みはないけど腰が砕けそうな圧力の強い張りが7.8分間隔…

昨日の夜中から痛みはないけど腰が砕けそうな圧力の強い張りが7.8分間隔で来ていて、3時間くらいずっとそれが続いたので、年子なのもあり心配で明け方に病院に電話をしてみましたが、当然痛みがないならまだ様子を見ようと言われ、、結局それから強い張りは少し弱くはなりましたが、張り自体は今日1日中ずっと1時間に何度もあって、苦しいです😭1人目、2人目はどちらも前駆陣痛ってあまり経験しなかったので、こんなに思わせぶりな張りが長時間続いてるのに全然陣痛っぽい痛みが来なくて、この状態で陣痛を待てば待つほど不安や恐怖も大きくなってきました😣前駆陣痛ってこんなにダラダラ長く続くものなんですか?💧おしるし、破水は一切ないですm(__)m
同じように痛みがなくて強い張りがずーっと続いたよって方、どれくらいで本陣痛が来ましたか?寝れないほど張るので身体も疲れてきました、、

コメント