※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
子育て・グッズ

子供が保育園でお友達を引っ掻いてしまいました。お友達のお母さんにラインで謝罪済み。電話でのお詫びも検討中。送迎時に直接謝罪予定。

子供が保育園でお友達の顔を引っ掻いてしまいました。
同じクラスのグループラインがあるので、お友達のお母さんにラインで謝罪をしましたが、電話でもお詫びした方がいいでしょうか。
お仕事で電話出れないこともあるかと思い、急ぎラインで謝罪はしました。
送迎時に相手のお母さんにお会いできたら、直接謝罪はするつもりでいます。

コメント

ママリ

更に電話は私ならしないです!ひどい怪我でなければ会った時に直接謝罪で十分かとと思います。

• ゆみか

ゆみか

電話することができ、大丈夫そうでした!
    ありがとうございます。

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

初めからLINEだったのなら、もう一度LINEで謝罪させて欲しい(言い方は違っても良いと思うが)が何時頃なら時間があるのか聞くか電話する方が印象は良いかなと思います☺️
どの位の怪我かは分かりませんが、初めにLINEより電話の方が出なかったとしても良かったかなと個人的には感じます💦

• ゆみか

ゆみか

電話することができて、大丈夫でした!
    ありがとうございます。

• 1月21日