※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日中のお子さんの寝かせ場所について悩んでいます。リビング用の簡易ベビーベッドを購入しようか迷っています。

2人目以降のお子さん、日中どこに寝かせてますか?2階の寝室にベビーベッドを置いて、日中はネムリラに寝かせておこうと思ってましたが、長時間寝かせるのは良くないとネットで見ました😢下に寝かせようにも上の子がいて危ないだろうし…。同じような環境でリビング用に画像のような簡易的なベビーベッド購入された方いますか?どうせなら早めに購入して慣らせた方がいいのかなと思いますが、上の子が抱っこでしか寝ない子だったので無駄になるかな、とも思い躊躇してしまってます😭

コメント

ママリ

うちも上の子が抱っこじゃないとだめで、高いのが無駄になったらやだな〜と安いのにしましたよ😂
おひるねロッキングナッパーというのをリビングにおいてました😊
幸い置いても寝る子で、7ヶ月くらいまで使えましたよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロッキングナッパーみてみました!コンパクトだし色々な使い方できそうでいいですね🥰ありがとうございます!

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

リビングにベビーベッド(ミニではないタイプ)置こうとしましたが、かなりスペース取られたので、リッチェルのバウンサー買ってそこで寝かせてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バウンサー考えたんですけど、上の子に遊ばれそうで😢ベッドだと結構場所取りますよね💦

• 1月20日