※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

初めて子供を育てる人って会社を設立した人と感覚似てるかもと最近思う💧…

初めて子供を育てる人って会社を設立した人と感覚似てるかもと最近思う💧2人目とか2店舗目みたいな…
わからずやの夫(男たち)にどう理解させるかを常日頃考えています私…
経験ある人いますか?育児の大変さを理解してくれなくて苦しんだ方。

コメント

▶6人の怪獣

うちはもう理解も協力も無理だと1人目の時に悟りました🥲
今はもう腹立つこともありません(笑)
旦那を教育できないなら諦めが肝心かな〜と思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり悟りですか🥲私も実のところ諦めたんです🥲
    同じように期待しなくなったら腹立つこともなくなりました🥴
    自分がタフになるしか道はないですね😭持つべきものは友でも男でもなく同志です😭

• 1月19日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

ですよね!(笑)
    期待するから腹が立つ、じゃあ期待しなければいいんです🤪
    お陰で?上2人はぱぱはあんまり〜なようです😅
    下3人の面倒よく見てくれるので1人ずつ連れて出かけようかって話が出ても2人ともぱぱとは行きたがりません😂

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パパは疎遠されがちなんですね😅自業自得❗️よく見てくれても信頼関係ってもう差が出ちゃってるんですね😂
    結局最後はママが良いってなりますね😜
    器の大きさって実は子供の方が感じ取れるのかもしれません😛

• 1月20日