※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

妊活7年半、体外受精5回以上。40歳で妊娠した方の体験を知りたいです。

すいません、これは質問ではなく呟きです。もう妊活して7年半😅何でこんなに妊娠しないんだろう💦悲しくなる(泣)皆さん体外.顕微授精5回以上して妊娠された方居ますか?私は40歳なんですがその時の年齢も教えて頂けると嬉しいです。

コメント

二人目不妊で1年で5回以上の顕微or体外移植してダメでしたが、やっと今年に入って妊娠した40才の先輩いますよ!

• あおい

あおい

5回以上やられたんですね!6回目で妊娠されたんですか?😊そうですか。無事妊娠されたんですね✨良かったですね😃

• 1月19日
オラフ

私は10年目で授かりました‼️
体外受精、顕微授精も何十回もしました💦
数えきられない位です💦

私も今年41歳です。
37歳の時初めて胚盤胞まで育って出産しました。
それまで別の病院に通ってました。
転院してすぐ妊娠しました。
病院の採卵方法とか全く違ったのであおいさんも転院を視野に入れてみてはどうですか?

• あおい

あおい

そうですか( ̄▽ ̄;)10年もやられたんですね😅そこまでやれたいちごさんはすごいです☺️諦めなかったんですね。同い年ですね✨転院や引越しとか何かあると妊娠したって方多いですよね。環境変わったりするとふと赤ちゃん👶来てくれるんですかね😅前転院も考えましたがまた最初からってなるとひどいしそんな体力もうないかなと、3回目の転院なので💧違うやり方でやって出来るなら信じたいのですが。

• 1月19日