※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

横浜市の学校や保育園でコロナが出ているか心配。スーパーがガラガラで不安。自宅の幼稚園は休園中。

横浜市の皆さんお子さんの学校(保育園、幼稚園、小中高校)でコロナ出てますか?スーパー行ったらガラガラで気になりました。うちは幼稚園休園中です💦

コメント

はじめてのママリ

通っている小学校、保育園ではまだ出ていませんが、学童に通っている子の兄弟の通う別の保育園で出たみたいです💦
幼稚園でも出て休園なのですか?

Huis

まだ子供の保育園や近隣の園では出ていないようです🤔近くのスーパーがショッピングセンター内なのですが、普通に人多いです💦

はじめてのママリ🔰

義母の働いてる幼稚園でコロナが出て休園したと言ってました😥

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

長男の幼稚園で園児1名でましたが、濃厚接触者なしで普通に幼稚園やってます!

長女の幼稚園は夏に陽性者いましたが、こちらも濃厚接触者なしでした!
オミクロンはまだ出てません!

なつこ

長男の小学校で学校関係者の方がコロナになったと手紙が来ましたが、濃厚接触者なしでしたが学校を消毒して普通に登校してます。
自宅近くの保育園と幼稚園はコロナが出て、今月いっぱい休園だそうです💦

長女と次男が通う保育園は、有難いことに誰も出てないです✨
先生たちのおかげ🎶

はじめてのママリ

皆さんありがとうございました♪

としやん

14日の地点では横浜市の保育園19園、休園と大庭良治さんのTwitterにありましたね。
うちの近所はスーパーも感染者発表されてました。
おたがいハマ というサイトも詳しく載っています。