※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

コストコの会員カードを黒いカードに変えるべきか相談中。毎月1万以上の支出があり、コストコのポイントシステムが理解できず。変更がお得か教えてほしいです。

コストコの会員について。

去年初めて会員になりました。
今は白いカード?です。
今回レジで、昨年の買い物額が25万ほどだったので、黒いカードにした方が年会費を考慮してもお得なので変えませんか?
と教えていただきました。

ガソリンと食料品で、最低でも毎月1万以上は使います。
支払いは楽天カードでコストコのクレカはありません。

変えた方がお得ですか?

お店の説明が、コストコのポイントシステム含めてよくわからず、詳しいかた教えてください。

コメント

調べてみたら年間30万以上購入していないとお得にはならないみたいです🤔
変えるのきっかけで全てコストコで賄って30万いくなら、そっちのほうがお得な気も…。

エグゼクティブ会員は会員限定のクーポンがあったり、ポイントがついたりするみたいですね〜(画像参照)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ調べてくださったのですね!
    ガソリンは除外でしたか。

毎日のスーパーとして利用できるほど近所ではないので、このまま白いカードで継続しようと思います。

とっても分かりやすく助かりました。ありがとうございました

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

月2.5万位ならお得ですが、エグゼクティブ会員になるならコストコのグローバルカードもある方がガソリンでもリワードが貯まります☺️また1度エグゼクティブ会員になって翌年の2月にリワードを使い終わってからグレードダウンして普通の会員に戻せば差額の会費も返金されますが1年間はエグゼクティブ会員になれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年間1ヵ月21,083円以上使うと(年間利用金額252,996円以上)5,060円還元でエグゼクティブ会員との差額がペイできます。

• 1月19日