※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの学校や保育園でコロナ感染者が1人でも出ると、保護者に連絡は来…

子どもの学校や保育園でコロナ感染者が1人でも出ると、保護者に連絡は来ますか?
住んでいる地域でも感染者がかなり増え始め怖いなと思っています。
一年前までなら、保育園で濃厚接触者が1人でもいれば連絡くれていました。
最近何の連絡もありません。
もう濃厚接触者くらいでは連絡きませんよね。

対応は、それぞれの都道府県で違うのでしょうか?
それとも同じ地域でもそれぞれの園や学校の対応が違うのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お知らせメールが来ます‼️

はじめてのママリ🔰

濃厚接触者のみに連絡です😅

ママリ

私の地域はクラスや学年が違くても、連絡流れてきます!