コメント
退会ユーザー
私はひたすら、日清カップラーメン、ポテチしか食べれなかったです(笑)
ボール
分かります!産休入ってからずっと食べてました!おかげで体重が一気に増えて体重管理に緩い病院だったのにさすがに急に増えすぎだよって怒られました😵
-
食べてる時が一番幸せ
30週から体重はあんまり増えないものの、とにかく食べても食べてもお腹すくのはつらいです
- 10月27日
ばーちー
わかります!
14キロも増えてしまって、栄養士さんと病院の先生に怒られてます(-_-;)
最近はひたすらキャベツ食べてます!
1日1玉くらい食べてます!
-
食べてる時が一番幸せ
そんなにですか😂
- 10月27日
食べてる時が一番幸せ
出産までですか?出産までのつわりって本当に存在するんですね
退会ユーザー
最後の方はピザとかお寿司食べてましたね(笑)