※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沖縄好き
お出かけ

皆さん日中どう過ごしてますか?日中時間を持て余す時あって、なんか楽し…

皆さん日中どう過ごしてますか?
日中時間を持て余す時あって、
なんか楽しいことないかなぁと思ってしまいます。

私は
掃除、洗濯、子供が寝たら抱っこ役(置くとすぐ起きる😅)、子供の遊び相手(笑わせたり)
をして過ごしてます。

今日は散歩行こうと思ったのですが、子どもぐっすりで断念しました。
今日は家にずっといる日になりそう…

メリハリ無い毎日ですが、子供の成長に役立ってるんだと思って、過ごしています。

あとは、図書館で本探したり、手軽料理探したり、
行ってみたい所探したり、、
なんか自分なりに楽しい事探してます。

コロナが落ち着いてたら近所まで電車で散策とかしたいです🥺

コメント

たまのまま👶

私はドラマ好きなので
TVerとかで過去のドラマ見漁ってました😏
それこそ 息子が質問者様くらいの頃は抱っこでしか寝なかったので平気で2時間以上抱っこしっぱなしって時もあったので😣

でもドラマ好きな私からしたら 2話見れるかな〜ラッキー
って感じでした😂←

1日外に出ないのはしんどいので数分でも外で風浴びるor換気がてら窓開けて風浴びるのもいいですよ😌

• 沖縄好き

沖縄好き

ドラマ好きなんですね☺️
    テレビだとお昼ワイドショーばかりで面白そうなのないので夢中になれるの何か欲しいです。
    Tver良さそうです!

そうなんです、外に出ないとなんかしんどいんですよねー。
    かといって子供と落ち着いて過ごせる外の場所ってそんなないし…難しい…

色々工夫してみたいと思います。コメントありがとうございました✨

• 1月21日
あくるの

長男を幼稚園に送り出したら次男の相手をしつつ夕飯作って、掃除機かけて。
自分のお昼&次男のミルク済ませたら片付けと洗濯物取り込んでたたんでしまって。
ちょっと休憩したら長男を迎えに行ってます。
帰ってきたらおやつ食べて軽く一緒に遊んでお風呂入って夕飯、寝かし付けです。
今お風呂促してるんですがおかあさんといっしょ観ててなかなか入ろうとしてくれないです😓

• 沖縄好き

沖縄好き

早くに夕飯作るんですね!
    私は大体夕方ごろです。

お2人子育てやる事多そうですが、充実されてそうですね😺

• 1月21日