※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくまこ
妊娠・出産

出産後の入院中、母子同室で寝るタイミングに悩んでいます。息子が寝ている間は横になり、過去の出産経験が曖昧で緊張しています。皆さんは入院中どのように過ごされましたか?

1月17日に出産して現在入院中です!
母子同室なのですが、寝るタイミングがわからず😂
今日から夜間も母子同室なので(昨日は日中のみ)緊張しています😅
とりあえず息子が寝ている間はベッドで横になったり目を閉じてウトウトしています😴
3年前に上の子を出産しましたがその時の記憶が曖昧で😅😅😅
みなさん入院中どのように過ごされていましたか?

コメント

まま🦖

ご出産おめでとうございます☺️💕
夜は起きれるか心配で、なかなか寝れなかったので日中寝れる時に少しの時間でも寝てました😂!

• くまくまこ

くまくまこ

ありがとうございます😊昼間寝るようにします💦

• 1月19日
★りぃか★

出産おめでとうございます(*^^*)
日中は寝れるときに寝ておいた方がいいですよ😃
夜は起きれるか心配で自分が寝れなかったり、赤ちゃんが夜寝なかったりで寝れないこともあるので😅💦

• くまくまこ

くまくまこ

ありがとうございます😊
    昼間寝られるときに寝ておきます💦

• 1月19日

ご出産おめでとうございます!💗

息子のときまさにそれでしたー😂😂
うちも翌日から母子同室で、
看護師さんには訪問してくれる度におかあさん、寝ときーよ💦(座って書類書いたり、身の回りの片付けしたりしてましたww)と言われてましたが初産の為かなんとなく気が張って寝れない😂

いま二人目妊娠中なのですが順調にいき、出産でまた入院し、完全母子同室なら息子が寝ているときはYouTubeみたりしてダラダラしようと思ってますww

• くまくまこ

くまくまこ

ありがとうございます😆

ゆっくり寝てないとだめですね😱💦💦💦

• 1月19日

退会ユーザー

私は入院最後の方でまた座っとる〜 ゆっくりしとかんと〜、足見てみ〜と言われみると人生初足がぞうのようにパンパンに浮腫んでいて本当にビックリしました😂

子供のお世話に夢中で全く気づかなかったのでくまくまこさんも休めるときに休まれてくださいね😌⭐

• 1月19日
  • くまくまこ

くまくまこ

足むくみますよね😱
    昨日と今日にアロマフットマッサージがあったのですが、「自分の足じゃないみたいでしょ?すごく浮腫んでますよ💦」と施術してくださったスタッフさんに言われました💦
    ゾウみたいな足になってます😂

目を閉じてじっとするだけでも違うみたいなので休めるときに休みます😣

• 1月19日