※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夫がコロナの濃厚接触者です。陽性の方との最後の接触は金曜日、今日PCR…

夫がコロナの濃厚接触者です。
陽性の方との最後の接触は金曜日、今日PCR検査をして陰性でしたが、10日間は自宅待機ということになっています。

私が明日歯医者を予約しているのですが、行ってもいいのでしょうか?

コメント

ゆみママ

濃厚接触者の濃厚接触者に行動制限はないので、行っても大丈夫。
ただ、私なら念の為歯医者に確認の電話します💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    歯医者に確認したら大丈夫とのことでしたので行こうと思います!

• 1月19日
narimi

行っては行けないという決まりはないので、行く事は可能だと思います。
しかし万が一旦那様が陽性ではじめてのママリ様も感染していた場合の事を考え、急ぎの受診でなければもう少し時間を置いてからの方が良いのかなと考えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    歯医者に確認したところ大丈夫とのことでした。
    仮詰状態で物を噛むと痛いのでできれば早く行きたくて。。。

• 1月19日
kumi

濃厚接触者の濃厚接触者は関係ないので特に何も制限ないです☺️
そういう方めちゃくちゃ多いと思います!
保健所からも特に制限はないと言われるので☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    助かります(>_<)

• 1月19日