※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日から高熱が40度で、病院で検査したけど陰性。解熱剤も効かず、様子見るか再度病院か悩んでいます。痙攣が心配で、食欲や水分は取れているそうです。

相談させてください!
昨日の昼から高熱38〜40度をいったりきたり💦
今も40度の熱があってかなりしんどそうでぐったりしてます。
呼吸も荒く、脈も早いです😭

昨日の夕方病院に行って、ロタやアデノや溶連菌やインフルやPCR検査もしてもらいましたが全て陰性でした😭😭😭😭😭😭😭😭
解熱剤だけ出してもらい、昨晩、今朝、今と3回使ってますが全く効きません。

皆さんなら様子見ますか?それとももう一度病院いきますか?
行っても仕方ないですかね?💦💦💦💦💦💦

痙攣が怖くて怖くてほんとに心配でたまりません。

ちなみに、ご飯も食べれてますし水分もそれなりに取れてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

こまめに水分補給ですね!
アイス枕、脇の下にもアイスノン挟んでそれでも下がらなければ病院に相談の電話いれます!
子供の熱怖いですよね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痺れ切らして病院に電話してしまいました💦
    同じこと言われました(笑)😭😭😭😭😭
    アイスノンめっちゃ嫌がるので無理でした〜💦💦💦💦💦💦

    • 1月19日