※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ショッピングモールの中にあるトイレで1日3回は掃除してます!と書いて…

ショッピングモールの中にあるトイレで
1日3回は掃除してます!と書いてありました。
入ったらナプキンがそのまま置いてありました
血液恐怖症なのでもうパニックで、、
3回も掃除してるという事は少し前の可能性、、むしろちょっと前のやつに違いないし
そのナプキンとか生理の血を触った後に手を洗う前に触った鍵閉めのところをその人は触ってるはずだし、、
そこを私は知らずに触ってしまって、、カバンなど触ってしまったので
血液感染などが不安になってしまいました、、

コメント

みかん

もう過ぎたことはどうにもならないので
とりあえず手を洗って、ショッピングモールなら消毒液置いてあるだろうからそれでカバン拭いたらどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

仮にちゃんと処理してても
手を洗うまではドアノブは触ってることになりますし
仕方ないかなと思います。。。

モラルない方ってどういう神経してるのか謎ですよね😭

はじめてのママリ🔰

乾いた血液に触ったくらいなら感染症になることはまずないと思います。(実際病院で看護師さんに言われました)
ドアノブのところに例え血液のついた手で触っていたとしてもすぐに乾くだろうし大丈夫だと思います🙆‍♀️
手も洗っただろうし、気になるならカバンを拭いたりアルコールかければ大丈夫ですよ!
本当はそんなことしなくても全く問題ないと思います。
実際その程度で感染するとしたら公衆トイレとかは今頃危険視されてると思いますし、そこを清掃する人は危険な職業ということになってしまうと思いますよ💦

でも気持ち悪いし嫌でしたよね😭
私も強迫性障害と診断されたことあるので気持ちは分かります😢