※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヘアカラーについて質問です。ブリーチやったことなくて、市販のカラー…

ヘアカラーについて質問です。
ブリーチやったことなくて、市販のカラー剤を使ってるんですが何色にしてもすぐに色が抜けてオレンジっぽい金髪っぽい色になってしまいます。例えるなら昔のヤンキーのような‥😅
黄色っぽくなるなら紫系に染めた方が良いと助言を受け紫系の色にしてカラーシャンプーも使ったんですがやはりすぐ元の色になってしまいました。
美容師さんにお任せすれば良いのでしょうが子供もしばらく美容院に行けないので相談させてください。

コメント

カラーシャンプーやトリートメントを使って退色遅らせることはできますが、市販のカラーで維持は難しいですよ💦

みい

市販のカラー剤はお薬が強いですからね💦抜けるだけで色味も少ないのだと思います。
オレンジを消すには…と色々ありますが、まず普通のブラウンで染めるのがいいかな…と。ブラウンが足りないから黄色になる訳なので…
市販のだとムラになりそうですが白髪染めもいいと思います。黒染めのような感じです。