※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがいる部屋の暖房器具で、電気代かからないオススメはありますか?東京はそんなに寒くないです。オイルヒーターは電気代高いし、ストーブは危ないし、エアコンは乾燥して加湿器が追いつかないです。

赤ちゃんがいる部屋の暖房器具で、電気代かからないオススメありますか?

東京なのでそんなに寒くはありません。
夜でもエアコン無しで14℃くらいです。

オイルヒーターは電気代が高いし、ストーブは危ないし、エアコンは乾燥して加湿器をしても追い付きません💦

コメント

ママリ

加湿器付きの暖房(風で出るやつパナソニックとかの)などいかがですか⁇
6畳くらいだと、すぐ暖かくなりますし、加湿器付きなので乾燥もしないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    セラミックファンヒーターですかね?

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

そうです🙆‍♀️✨

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

ちなみに、私はリビングですがガスストーブを使ってます!
    もちろん、ガスも電気代もかかります😅が石油ストーブのように一瞬で暖かくなるし石油よりかは安全だし、、なによりめちゃくちゃ暖かいです😇😇✨
    本当はこれをおすすめしたいです、、笑

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    柵などしてお子さんは近づけない感じですか?
    たびたびすみません😣💦

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

いえいえ!私はヒーターガードしてます🙆‍♀️✨
    あと、歩くようになると勝手にボタン押して消すのでそれの対策にもなります笑

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そういうものがあるとは知りませんでした!それならオイルヒーター以外でもいけそうですね!本当にありがとうございました😊💕

• 1月19日
ぽんぽん🧸

寝室ではデロンギのオイルヒーター使ってます!静かなので音も気になりません😌
日中はエアコン(朝、夕のみ)+加湿器+洗濯物室内干しで湿度保ってます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    デロンギのオイルヒーター、電気代高くないですか??💦

• 1月19日
  • ぽんぽん🧸

ぽんぽん🧸

まだ買ったばかりですが、部屋が暖まれば自動で消費電力少なくしてくれるし、タイマーをつけて深夜から朝までスリープモードにしてるので、実質動いてる時間は2.5時間くらいです😌

• 1月19日
  • ぽんぽん🧸

ぽんぽん🧸

商品によって変わりますが、うちで使ってるのは大体1時間14円くらいです!

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!参考になります!

• 1月19日