コメント
かずずん
目が覚めた時に
隣に誰もいなかったから寂しかったとか?じゃないですかね。
隣にいれば二度寝すると思います。
かずずん
目が覚めた時に
隣に誰もいなかったから寂しかったとか?じゃないですかね。
隣にいれば二度寝すると思います。
「男」に関する質問
DVの人って付き合う前からその片鱗とかありますか⁇ 今お付き合いしている方が、ひとまわり年上ですが気が利くし、小さい子どもと交流したことないのに私の子供とも頑張って仲良くなろうとしてくれるし、外出の時に私が車…
小1男子の食べ方ってどんな感じですか? 食事中手で食べ物を触ることもあれば ボロボロ落とす、食後の机の下は必ず拭きます もちろん机も汚れます スープ類は勢いよく飲むからか、 したたることもあります 綺麗に食べて…
4人目の出産方法に悩んでいます。 3人とも普通分娩で産んでいて 1人目は長時間、会陰切開 2人目年子だからかスーパー安産4時間 3人目会陰切開してないからなのか肩出てくる時が激痛 出産は最後だと考えているのでまた…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
み
寝入りからずっと1人で、起きる時も1人で今までやってきてたので、
何で最近になって急に?と思いました!
かずずん
何か嫌なことや寂しい気持ちになることがあったのかもしれません。
成長してる証だと思います。
色々な感情を得てるんだと思います。
み
そうなんですね〜💦
保育園に通ってるので、何かあったのかもです。
ありがとうございます!!
かずずん
以前保育園我慢させてるのかな?と以前悩みました。
その事を保育園の日記に記載したら、先生が「我慢してるんじゃなくて、頑張ってるんですよ。」って、
息子に向かって、「ね〜、毎日頑張ってお勉強してるんだよね〜」っておっしゃって下さいました。
毎日うまく喋れなくても、保育園楽しかった?ごはん全部食べれた?お友達と喧嘩した?
はい、いいえ、で答えれる質問を重ねました。
先生の保育園での様子を聞いてみてもいいかもしれません。
み
そんなことがあったんですね!
私は育児に苦手意識があるので、どうも喋りかけるのがなかなかできなくて💦がんばってみます。