※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー(ノ´∀`*)
雑談・つぶやき

何か今日は凹む事だらけです👶抱っこして買い物と支払い行くのに出たんで…

初めまして( *・ω・)ノ
何か今日は凹む事だらけです
👶抱っこして買い物と支払い行くのに出たんですが
ちょっと鞄引っ掛かりパンスト破れたんですが
ちょっとだけやからと思い歩いてたら結構破れた見たいで 
田舎に住んでるんですがいちいち警察に通報されて
パンスト破れて歩いてるのは通報するもんですか
気になって気になって

コメント

ぱん

え!?( ゚д゚)
たったそれだけで通報されるんですか?
全然気にしないし、気づいてないのかな?と思ったら直接「破れてますよ」って伝えればいい話ですよね( ゚д゚)

  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    しかもスーパで買い物して出た所でお巡りさんに聞かれました(つд;*)
    別に何もないのに周りから見られるし
    引っ越しして来てまだそんなに立てない
    中での事だから正直外出恐くなってます
    また何か言われるんじゃないかって

    • 10月26日
  • ぱん

    ぱん

    災難でしたね( ゚д゚)
    通報した人は何のためにそんなことしてるか訳わからないですね。
    そんな程度でわざわざ出てくる警察もどうなの?って思います!

    • 10月26日
  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    ですよね(*´・ω・`)b
    田舎だからですか?
    普通気にしない事で相手しないんですけどね( *・ω・)ノ
    住所名前年齢聞かれましたし嫌な気分
    外出恐くなって来ました
    子供と楽しくしたいだけなのに
    次はこんな事なかったら良いな

    • 10月26日
はーひふーへほー

警察来たんですか?
そんなことで呼ぶなんてクレーマーの一種ですね笑

  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    来ました(つд;*)
    何も疚しい事ないし何も無いのに
    たかがパンストごときで来るもんなんですか?
    👶抱いてたから余計ですかね?
    でも外出恐くなります

    • 10月26日
らぷんつぇる

え?!それだけで通報?全く意味がわかりません!

  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    何か暴行とか怪我とか転けたとかでは無いですかって聞かれました(つд;*)

    • 10月26日
  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    なるほど、そっちですか!
    心配なら直接声かけてくれたほうがよかったですよね。。というか、要らん心配でしたね(^^;

    • 10月26日
  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    そうなんですよね(*´・ω・`)b
    普通に声かけてくれた方が良かったです
    結局別にただたんに破れただけであって
    いちいち住所や名前聞かれるのも嫌なんですけどね(*´・ω・`)b
    引っ越しして来て田舎だからですかね
    以前住んでた所ならいちいちパンストで
    言ったりしないですけどね
    外出嫌な気分ばかりなりそうです
    また何か言われるん違うかって
    ただ普通に👶と散歩や買い物を楽しくしたいだけなんです
    次からはもう言われたりしないですよね

    • 10月26日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

ん?破れてるから?
露出?変質者的な扱いですか?

  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    事件とか転けたとかでは無いですかって聞かれました(つд;*)

    • 10月26日