はじめてのママリ🔰
助成金の申請は判定日後です!
はじめてのママリ🔰
私の市では、
治療開始〜妊娠判定日までの治療費が
助成対象となっていました😊🙏
あおい
妊娠判定後に申請出来ます!治療日~移植までのが助成金として対象になるはずです。
退会ユーザー
役所に行くと不妊治療助成金の冊子をもらえると思います。そこに詳しく、段階に応じての助成金の額が載ってますよ🙂
ちなみにわたしは申請してから数ヶ月後に認定通知がきて、振り込まれました。
はじめてのママリ🔰
助成金の申請は判定日後です!
はじめてのママリ🔰
私の市では、
治療開始〜妊娠判定日までの治療費が
助成対象となっていました😊🙏
あおい
妊娠判定後に申請出来ます!治療日~移植までのが助成金として対象になるはずです。
退会ユーザー
役所に行くと不妊治療助成金の冊子をもらえると思います。そこに詳しく、段階に応じての助成金の額が載ってますよ🙂
ちなみにわたしは申請してから数ヶ月後に認定通知がきて、振り込まれました。
「体外受精」に関する質問
5月生まれの子がいる方、妊娠期間や出産してからなど、いかがですか? おすすめですか? 5月生まれの予定で体外受精の移植を準備しています。 上の子が秋生まれなので5月生まれの場合どんな感じなのか気になっています。
体外受精で出産した1歳2ヶ月の娘がいます。 2人目を産むなら2歳差がいいと思い、今年の10月あたりにもう一度体外受精をと考えてましたが、一人っ子でいいのでは?って思うようになってきました。 と言うのも ・娘が可愛…
今回初めて体外受精の移植をし、2日後に判定になります。もし陽性判定が出たら、この命を守るために休職を希望していますが、母健連絡カードで判定のすぐにお休みされた方はいらっしゃいますでしょうか?また、仕事はデス…
妊活人気の質問ランキング
コメント