※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使
子育て・グッズ

外食時の1歳11ヶ月の食事について、ファミレスやお寿司屋、フードコートで何を食べさせるのが良いでしょうか?

一歳11ヶ月の頃だった時、外食になった場合、何を食べさせてますか??
ファミレス、お寿司屋さん、フードコート、それぞれ。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼ近い月齢なのでもし参考になれば…

・ファミレス
お子様ランチ(ハンバーグセット、カレーセットなど。エビフライとかはあげないです)

・お寿司屋さん
ツナマヨ軍艦、いなり寿司、玉子寿司、ハンバーグ寿司、茶碗蒸し、ポテト

フードコートは行かないのでわからずすみません💦

ファミレス→サラダ(野菜がめいんのメニュー)、ごはん、お肉かお魚をとりわけにします
あげられるようなのなければお子様セットでソースなど味付けなしにしてもらいます

お寿司→カッパ、納豆、うどん、アサリ(味噌汁)、ブロッコリー、生フルーツ

フードコート→うどん屋さん、定食系ある店、リンガーハット

S

もう結構なんでも食べられますよね💡
一応、切り分ける用のハサミ持って行けばかなり選択肢多いかなと感じます😋

はじめてのママリ🔰

■ファミレス
→お子様セット(本人に選ばせ、うどんやラーメン、パスタを選ぶことが多いです)

■お寿司屋さん
→うどん、納豆巻、たまご、茶碗蒸しなど

■フードコート
→うどん屋さんを選ぶことが多いです。

ma.

ファミレス、うどんかラーメンかパスタ🍝
お寿司屋さん、卵、ボイル海老、うどん、納豆巻き、茶碗蒸し
フードコート、麺類のお店を選ぶ事が多いです❣️