※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生理痛で激ツラなのに行動一つ一つに腹が立ってきて辛すぎます。旦那が…

生理痛で激ツラなのに行動一つ一つに腹が立ってきて辛すぎます。
旦那がバカすぎてつらい、と発言しようとしたら同じようなタグがたくさんあってなんか自分だけじゃないんだー😭って楽になりました。
が、しかし
あれしようか?これしようか?これどうしたらいい?みたいに聞かれてもイライラしてしまうほど、生理中はしんどいのです。テキパキ動いてほしい、なんなら構わないでほしい、とこのような感じです。(言ってます)
YouTubeの生理中の彼女への対応とかみて勉強してくれっていいたくなります。
結婚して長いし、子供もいますが…変化は期待できないのでしょうね😩うちには息子が何人も何人もいる感覚です。
同じような方いますか?

コメント

分かります、、、
めちゃくちゃ分かります、、

言葉の最後にはてなマークつけられるのうざいですよね笑笑

なんで分かんないんだよ!!
普段やらないからだろ!って思っちゃいます😂😂

中々YouTubeの彼女への対応とか出来ない人の方が多いですよね、、

お互い頑張って大きい息子も成長させましょう😭😭