※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-chan.
家族・旦那

旦那が職場の女の子と浮気。両家の親が集まり、話し合いをして、娘(6ヶ…

旦那が職場の女の子と浮気。両家の親が集まり、話し合いをして、娘(6ヶ月)のために 一旦 離婚は保留。
旦那は みんなの前で 謝罪し、気持ちを入れ替える、とのこと。
1ヶ月経った今、職場では 毎日会ってるだろうし
連絡も コソコソしてる。
そんなんで 娘に触ってほしくないし
気持ち悪い、って思っちゃいます。
仕事も派遣なので 給料は低い。
話し合いの内容の一つに 職場を変える ってあったけど
全然 探してる気配もない。
ほんとに なにからなにまで
クズすぎて、イライラしかありません。

コメント

てむてむ

大丈夫ですか?産後すぐで育児も大変なのに旦那が浮気なんて…許せないですね😡こっちは命懸けで出産してるのに…😤直ぐにでも職場変えてもらいましょ!パパにもなって派遣で稼ぎが少ない、その上浮気なんてぶっ飛ばしてやりたいです👊

• a-chan.

a-chan.

返答ありがとうございました!こんなママでごめんね。って 娘に申し訳ない気持ちでいっぱいです… ずっと給料は23万もらってるって言ってたのが 実際は 17万… 俺が稼いでるから、俺が管理する、と言って 光熱費などの固定費以外の生活費代 4万 渡すから ギリギリでやれと、言われ 自分は好き放題使い 残高は 2万円ほど。話し合いの結果 お金の管理をさせてもらえるようになったので よかったですが… ぶっ飛ばしてほしいぐらいです😭

• 1月19日
  • てむてむ

てむてむ

a-chanさんは何も悪くないですよ‼️毎日娘さんを可愛がって一生懸命育ててるんですから申し訳なくなる必要ないです🥺
    17万…普通に生活するのもきっとギリギリですよね💦この際離婚覚悟で職を変えて、ちゃんと女と切って、誠意を見せないんだったら離婚すると記入済みの離婚届を出して言ってみては??本当に失いたくなかったらヤバい😵ってなって行動に移してくれるかもしれませんよ?それでも変わらなければ本当に居る意味ないと思います…。お子さんが小さいうちは生活保護を受けたり、母子手当を貰ったり…保育園に預けれる様ならパートに出ても同じくらいの生活は出来て精神面でも良いのかな?と思います🥺頑張ってください🥺

• 1月19日
  • a-chan.

a-chan.

両家集まって 話し合いする前に
    離婚したい。離婚しか考えれない、と言われました。
    私の家族のみでの話し合いをして
    それなら、一旦 距離を置いて ひとりで考えたい。とのことでした。
    その間に 女と はっぴーはっぴーしていて…
    なので、旦那からしたら
    離婚=女と幸せはっぴー なんですよね。
    それは みんな 許せないので、どうにか 避けたいという…😅
    きっと今 旦那は 開き直っていて
    こちら側から 離婚したい
    というのを待っていると思います。
    旦那の思い通りになるのは避けたいんですよね😅
    せっかくのアドバイスなのに
    すいません…

• 1月19日
  • てむてむ

てむてむ

え…クソすぎませんか?脳内お花畑になってるんですね🌸どうにかして女と旦那から慰謝料取れないですか?今からでも会ってる所を写真に撮るとか、旦那と女の話して録音するとか…義両親はどんな考えなんでしょう…。お金もらえるならそんなクソ男バカ女にくれてやって娘さんと2人の方が幸せになれそうですよね🥺もうほんと腹立ちすぎてボコボコにしてやりたいです😤頑張ってくださいね‼️

• 1月19日
ママリ

転職していただくのが1番いいですね、、、
ATMと思えたら良いけど
稼ぎが少ないならそれ以下ですね😡

• a-chan.

a-chan.

返答ありがとうございました!
    ずっと 給料は23万、と言われてたのが 実際は 17万でした…
    以下も以下ですよ…😢

• 1月19日
ぶりまま

気持ち悪い😭悪いけどクソ野郎と呼びたい。

自分なら、子供小さいけど離婚します。自分のお母さんに相談するかな…
相手の女の子も巻き込んじゃいます。
そういうので、離婚して慰謝料?養育費とかふんだくれないんですかね💦
相手方の両親からとかも。
それか、旦那さんの両親もこれから旦那さんをそういう目で見るだろうから…
なんか、、そういうの繰り返しそうだし、主さんにも主さんが必死で育ててる子供さんにも幸せになってほしい😭

• a-chan.

a-chan.

全然 クソ野郎と呼んじゃってください😭
    よくわからないのですが、証拠という証拠が はっきりしてないし、収入も少ないから あまりもらえないんじゃないか?って
    経験者の友達に言われました…
    相手の親は、私や子どもが 嫌な思いするなら離婚したほうがいいと言われましたが、私の家族は、子どもが嫌な思いしたりするだろうし、可哀想だから 今のとこの離婚は 反対されています…
    正直 離婚なら離婚で いないならいないほうが
    きっと 精神的にも ラクなのかな?って
    思ってます…

• 1月19日
  • ぶりまま

ぶりまま

もう嫌な思いしてるから、金だけくれ👋って思いますね💦主さんと子供さんが生きていけるぶんの金渡せ💁‍♀️

• 1月19日
  • a-chan.

a-chan.

ほんとですよ😅
    今は カードも通帳も
    全部私が管理してるので、どんまいって感じですが
    きっと、女は
    稼いでるのに お小遣いもくれないなんて
    可哀想、とか思って
    出してあげてるんじゃないでしょうか。笑

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?うちも今浮気されて動いてるところです。
うちの場合、旦那は借金もあるし生活費もろくにくれてなかったのでもう離婚しますが、再構築の場合でも相手の女に慰謝料請求できるみたいですよ!
職場不倫のくせに女がのうのうとそこで働いてるのもムカつきます。私なら両家の親連れて女と会って慰謝料請求ともう旦那と会わない連絡取らない不貞行為をしないの契約書を書かせます。
でも旦那さんのことこれから信じられますか?疑い続けるのも辛いものです、、

• a-chan.

a-chan.

おおおお…そうなんですね💦
    女と会おうとしたんですが、拒否されました… 旦那は 合鍵もらってたぐらいなので、家も知ってるし 連れて行ってもらおうとしたけど、巻き込むのはやめてほしい、とか 意味不明なこと言ってきて、とりあえず 様子見って感じでした…
    やっぱり 契約書 書いてもらうべきでした…
    正直 信じてないし、これからも信じられないと思います。
    気持ちも入れ替えて、行動言動など、反省を見られたら わかりませんが… 今のところ ないので😅

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

子供が大きくなって夫婦仲も冷めてる時の浮気ならまだわかりますが、この時期に浮気ってもう無理です。
私なら子供のために離婚一択です。
1人の方が精神乱されることもなく子供を幸せにしてあげられます。
ご両親まで集まってる場ならとりあえず謝罪はするでしょうし、気持ちを入れ替えるって1ヶ月経ってまだ連絡とってる時点でもうその言葉嘘ですよね。
バレてるのにまだ連絡とる相手の女性もなめてるなって思います。
職場不倫なら会社に言うのもありです。
人の家庭壊してるんだから職失うくらいの罰はあたってほしい。

• a-chan.

a-chan.

子どものことを考えたら 離婚は避けたいなぁって思ってしまいますが、
    自分の気持ち優先するとしたら、
    離婚したほうが 本当に楽なんだろうなぁって…😅
    たしかに 大変は大変だろうけど
    精神面は 全部違うんだろうなって!
    会社に言ったんですが 、派遣だと対応してくれないのか、そこの会社がダメなのか… なにも対応してくれませんでした…

• 1月19日
あらちゃん

派遣でしたらすぐ転職できますけど、そんなことするなんて悲しいですね。

• a-chan.

a-chan.

前々から 派遣は辞めろって
    社員で働けるとこに転職しろって
    本人の親や 私の親などに 言われてたんですが
    結局 変えず、今も ちゃんとは探してない様子です…
    探してるの?って聞けば、調べる、
    みたいな感じです…

• 1月19日