※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

男女どちらに見えるか、エコーで確認したいです。

男の子と女の子どちらに見えますか?
以前こちらで質問させていただいた際、皆さんに女の子と言っていただきました!
R先生にも女の子完全確定をもらってますが、よくエコーを見てみると男の子のシンボルに見える瞬間もあり...
女の子でもこのくらいの突起ならあったよ、という方いらっしゃいますか?
よければエコーも見せていただけると嬉しいです!

コメント

はな

これが私が見ていて気になった瞬間です🐘

三児のママ

確かに2枚目だとシンボルにも
見えますね😳

mama

2枚目は男の子っぽいですね!

mamari

1枚目は三本線がはっきり写ってるので、女の子かな?と思います!
21週ならシンボルはもっとはっきり見えました👍🏻2枚目はへその緒かな??

ひなた🐰

1枚目が線が見えるので女の子な気がします👀
娘の時のエコーはなぎささんのエコーまでいかずとも少しモッコリしてました😂

☺︎

1枚目だけ見ると白い線が入っている
ので女の子に見えますが2枚目は
シンボルがあるように見えますね🤔
でもみなさんが言うように女の子
だと思います👧🏻

はな


みなさんご意見ありがとうございました!
検診で女の子確定もらいました♪
生まれてくるではわかりませんが、少しずつ女の子の洋服なども準備しようと思います☺️