※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ🔰
お仕事

新しい仕事で保育時間を変更するために書類を提出する必要があります。会社に電話して取りに行ってもいいでしょうか?焦って催促するのは失礼か迷っています。

こんにちは✨転職し明後日から仕事です✨しばらく仕事さがしていて、保育園は保育短時間でてつづきしていました。明後日からはフルで働くので、保育長時間に戻すために就労証明書を市役所に提出しないといけなくて、新たに働く会社に渡してきてるんですが、保育長時間にもどすには書類を提出してすこし時間がかかるようで早めに提出しないといけないのですが、会社に電話して書類をとりにいっても大丈夫でしょうか?明後日書いて渡すと言われていたのですが、それでは間に合わないので、なんか焦って催促するのも失礼かなとおもったりしてます😭とりにいっていいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

取りに行っても書いてなかったら受け取れないですよ💦
市役所には事情を説明すればわかってもらえると思います。
園にも言えば大丈夫かと😊