※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
その他の疑問

結婚してない友達についてです。年に1、2回だけ同級生の仲良しと集まっ…

結婚してない友達についてです。
年に1、2回だけ同級生の仲良しと集まってました。割と私が声を掛け飲みに行く感じです。でもみんな結婚して子供もできて。その中で1人だけ独身の子がいます。遊んでる男の人は居るんですが、かなり歳上らしくみんなには話したくないようで他の子は知りません。どうしても会話が子供の話とか、家庭の話しになるので、少し気を使ってしまいます。
いつも私が声掛けてたのでやめてみようかなって思います。もしかしたらその子も誘われるから来るけど本当はどう思ってるかわからないし。
疎遠になった友達とかいますか??

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

同じく6人グループで、1人だけ独身の子がいます!
誘う時は誘いますが、その子はバリバリ仕事してるし、来ないことが多いです、、
実際に、私たちといても気まずく話も入り辛いのかな、と思いますが、声かけない方が、相手からしたら、疎外された感じで嫌な思いをするかも、と思い、声かけてます⑅︎◡̈︎*

• さとこ

さとこ

そうですね。その子にだけ声を掛けないのではなく、みんなにも自分からは声をかけるのやめてみます。私の友達もバリバリ仕事してます!

• 10月26日