※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2人乗りベビーカーを選ぶ際、重さや見え方、コンパクトさが悩みどころ。見た目や子どもの位置についても考慮中。どちらがいいか意見を聞きたいです。

どちらの2人乗りベビーカーがいいと思いますか??
なるべく多くのの意見を聞きたいので、コメントして貰えると嬉しいです!
1枚目の画像は、口コミなども無いので分からないんですが、テーブルとドリンクホルダーが両席についてあるんですが、大きさが2枚目のjoieよりも数cmだけ小さいのと、後ろの席が前の席より高いので、後ろに座っても前が見えやすいという所がいいなと思いました!一つだけ迷っているのが二枚目の画像のjoieが10キロで、1枚目の画像のベビーカーが14キロなので、かなり重いなぁという所で悩んでます🥲
車に乗せ下ろしする時ぐらいだとは思うんですが、4キロって結構変わる気がするので、そこが悩みどころです😭💭
2枚目の画像のjoieは見た目もスッキリしているのでいいなと思うんですが、一つだけ悩んでいるのが後ろの席の方が若干低いので、下の子がおすわりしだしたら前が見えなくて可哀想だなと思ってしまいました💦
今のところ前が上の子で、後ろが下の子の予定ですが、やっぱりよく前が見える方がいいと思うので、そこで喧嘩になったらどうしようと考えてしまいました😂

降りただんだ時はどちらも割とコンパクトになるので、日除けを外すとさらに気にならなくなるかなとは思いました!
2人乗りベビーカーを1度ほかのものを購入して失敗したため、今回はかなり慎重です🥲
前に買ったのは機能性本当に良かったんですが、全長が140cmで17キロもあったので、さすがに使いにくいと思いメルカリに出しました(;_;)返品できなかったため( ;∀;)
今迷ってるこの2つは120も無いので、前に買った二人乗りベビーカーよりかは小さくなるけど、それなりに大きいのは覚悟してます!
みなさんならどちらがいいと思いますか??(><)

コメント

ママリ

joieです!

はじめてのママリ🔰

下使ってました!
やっぱり10kgでも車への乗せ下ろしは大変だったので、軽いのはいいですね。
うちもずっと下の子後ろでしたが、横からも景色見えるので、特に喧嘩はなかったです。

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!もう使わなくなりましたか??上のお子さんほとんどヘビーカーのらないですか??

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子はベビーカー大好きなんですが、もうかなり体重オーバーしていて、来年から園なので歩かせるようにしています。普段は車移動というのとありますが。

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    秋くらいまでは散歩などでかなり使ってました🙂中古でもメルカリでまぁまぁの値段で売れるので需要もあると思います。

    • 1月19日