※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
家族・旦那

朝から腹立つ夫…保育料は私が払ってるんですが、自動振替にしたくて申込…

朝から腹立つ夫…保育料は私が払ってるんですが、自動振替にしたくて申込書を役所か定かではないけど取りに行ってきて欲しいと頼みました(私は平日仕事で行けないため)。
そしたら「どこに?何時からやってんの?」と聞いてきたので問い合わせ先が書いてある用紙を渡して、時間書いてないから電話して聞いてみてと言うと、朝8時前に電話しようとするので流石にまだ開いてないてでしょ、と言うと「だって時間書いてないんでしょ?」と。
面倒臭そうな態度と、明らかにわかってて電話しようと嫌味な態度をとられキレてしまいました。平日行けないから頼んでるのに何でそんな嫌そうにするの?と言い捨て会社に私は向かいました。
ていうか私個人の用事でもないし、調べてくれてもよくないですか?
思えば保育園のお迎え要請が来た時、家にいる夫(夜勤明けで昼間家にいたり、休みだったりします)にお願いすることもあるんですが「病院どこ?予約は?」と言ってきます。仕事中の私が空いてるとこ調べて予約してますが、そういう時も電話越しにわかるくらいのダルそうな態度とられます。
先日別件で喧嘩をし離婚を考えたところで、更に離れたくなりました…朝からイライラする内容ですみません💦

コメント