※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

男の子の可愛いところを教えてください。姉妹希望だったけど、男の子も楽しみ。女の子とは違う魅力に不安。

男の子ママさん、
男の子のかわいさを教えてください🥺

上の子女の子で2人目は早い段階で
男の子と分かりました。
もちろん楽しみだし可愛いんだろうな〜って
生まれるのわくわくしてるんですが、
姉妹希望だったのでどこかやっぱり残念で😢

今女の子を育ててるから
女の子が可愛くて可愛くて😻
自分自身サンリオやピンク、キラキラしたものが
好きだから男の子のおもちゃとか服見ても
全然ときめかないし、、。

生まれたら絶対溺愛するのはわかってても
女の子ほど男の子を可愛いと思えるか
今から不安になってしまいます😭

みなさんぜひ男の子の可愛いところ教えてください🥺

コメント

あなたのママ

男の子めっちゃ可愛いです。とにかく甘えん坊です。まさに小さな彼氏と言った感じでしょうか!
私は兄弟でよかったなと思います!
もうママしか無理ー!ってベッタリ過ぎて困るくらいです笑鼻の下いつも伸びてます笑

3児のまま(26)

まだ小さいですが本当にママっ子で可愛いです😂
あと性格の問題かもしれないですが
上の子よりマイペースで自由人です😂

小学生の息子がいます☺️
身長かなり近くなってきましたが、いまだにママ大好きだしめっちゃ可愛いですよ〜🥰💕男子は素直だなと思います✨毎日お花摘んできてくれたりします🥺💕

あと、男の子服もめっちゃ可愛いですよ😍うちは小さい時は韓国系、今はZARAとかよく着てます♪

はじめてのママリ🔰

男の子、めちゃくちゃ可愛いですよ🤤
もうとにかく甘えん坊でおバカで純粋です💓
ママ大好きだよ、ママぎゅーしよ、ママチューしよ、ママを守ってあげるね
って毎日言われてきゅんきゅんです🥺❤️

BOY

私もはじめは女の子希望でしたが、いざ男の子が生まれると信じられないくらい可愛くてびっくりしました🥰
今では女の子の物を見てもまったくときめかなくて、男の子の物が可愛くて可愛くて仕方ないです😂♥
でも兄弟、姉妹がよかった気持ちはとても分かります💦私ももし次産むなら男の子で兄弟がいいなと思います!

退屈ガール

男の子の服は彼氏に服選ぶみたいに選んでます🤣意外と楽しいですよ👍❤️
男の子は甘えん坊でママ大好きです🥰
ママ、メガネとるともっと可愛いね😊とか言ってくれます🤣

女の子も可愛いですよね〜💕
結局我が子はどっちでも可愛くてしょうがないです🤣👍

three

ママちゅ〜や、ぎゅ〜など私限定でしてくれるところは特にメロメロです🥰
年中の長男はいまだに甘えん坊で私にベッタリですし、次男は走り方が欽ちゃん走りだったり、仮面ライダーが好きで見えない敵と戦ってたり男の子だからというより息子だから何やっても可愛いのかもしれないです。

なにより、2人ともパパより私の変化に気づくので髪型は褒めてくれるし、ネイルしたら褒めてくれるしキュンキュンするところ満載ですよ✨

🐶🐨🐘‎🐕🐯

私も姉妹希望だったので
三人目計画中です🙋‍♀️

喋りだしたら
めちゃくちゃ可愛いですよ😆♡
もう何を喋っても可愛い😭♡
食べてやる!といつも
ほっぺを食べます🤣!!
服はあまり…って感じですが
もう表せないぐらい
可愛い😍💕
女の子はだいぶ口が
達者になりだんだん難しく
なってきました😭!
おしゃれ大好きで爪ぬったり
化粧したりと女子になってきて
見てるのもおもしろいです♡
全く別物で別々に可愛い💕💕

マカロン

3番目が末っ子長男なのでめちゃくちゃ可愛いです😂そして余裕もあるので、甘えたい放題です😂

ただ体力や暴れん坊具合は上2人の比じゃなくて、すごい疲れます😂

はじめてのママリ

男の子めちゃくちゃかわいいです🥰
上が4歳の子なんですがいまだに可愛すぎて可愛すぎてしょうがないです😮‍💨女の子よりも幼さがいつまでもあるからですかね✨何しでかすんだろって思考不明なとこもかわいいです😂寝る前にいつもママ大好きだよ〜◯◯の大事なママ〜💕とか言ってくれます🥰
たしかに服とかかわいい感じが好きな方なら物足りなさすぎだとは思いますがおしゃれな服も案外ありますよー✨

はじめてのママリ

小さい彼氏という言葉を聞いてそんなの言い過ぎ!と思ってましたが、もう本当にその通りというか愛おしさのかたまりです🥰
愛情表現はストレートですし、髪の毛を切ってもネイルを変えてもすぐ気付いて可愛いね〜と言ってくれて何があってもママが1番、次も男の子希望です♡♡

私も姉妹で女子校女子大育ちの男の子とは無縁の環境、姉妹希望でしたが、男の子が生まれると男の子のものに目がいくようになりますし、パトカーとか工事車両とか目がいくようになってテンション上がります😂笑