※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*さき*
妊娠・出産

生理予定日から1日経過し、生理が来ない。妊娠検査薬で陰性。周期が乱れたのか不安。いつ生理が来るか心配。妊娠は奇跡的なこと。

生理予定日から1日経過、、、
昨日から一応ナプキンを敷いて生理来ても大丈夫!(心の中では生理くるな〜と思いながら)と待ち構えてたけど生理はくる気配なく、本日予定日超過1日目(´・ω・`)


前はフライングして陰性やったけど今検査したら陽性かな!!?
と思い妊娠検査薬をしてみたものの、、、、

陰性でした(íoì)
はぁ〜
3.4ヶ月はちゃんと周期の通りにきてたけど、今回は少しくるってるって事なのかな、、、?
周期のバカ┌( ಠ_ಠ)┘
思わせぶりな事するんじゃねえええぇぇぇ!(笑)

今日の日中か明日とかにでも生理が来るのかな?


はぁ〜
いつも思うけど、妊娠するって凄く奇跡的な事なんやな〜(´・ω・`)

コメント

ナミ

ホントに奇跡だと思います。(ง ´͈౪`͈)ว

  • *さき*

    *さき*

    ですよね(´・ω・`)
    あと、神秘的やな〜って思いました⑅◡̈*

    • 10月26日