※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

もう本当に吐き出さないと無理で…モラハラ過ぎて疲弊して、今週中に相談…

すみません
もう本当に吐き出さないと無理で…

モラハラ過ぎて疲弊して、今週中に相談窓口などに電話と面談、弁護士さんへの相談、荷物の断捨離を進めていこうとしていました。

が、旦那の職場でコロナが出て旦那が濃厚接触者の疑いがあり昨日急遽帰宅。
そこから自宅待機です。

週末から娘の体調が悪く、一日中看病したり病院に走り回っていた私は正直クタクタです。
旦那は娘の看病を一切していませんが、口だけは出してきました。

今回濃厚接触者になったかも、という連絡を受けたのが昼過ぎ
娘がやっとお昼寝できそうで、日曜日月曜日と病院に行ったりと大変だったので、今日はゆっくり寝かせてしっかり治るといいなと思っていたところでした。
そしてもう私もクタクタ、でも旦那が急に実家に帰る準備しておいてよと。
実家までは車で1時間半、娘も体調が悪いし両親も高齢なので私たちがコロナだったらどうするの何言ってんだよと思い、旦那がホテルに行くなどの対応をしたらどうかと提案しました。
が、陽性と決まっているわけではないのでひとまず自宅待機で隔離することに。

すごいですよね
自分は全部用意してもらえるホテルのような生活なんですよ
元々娘たちのこと見てない日々だったのでそこは変わらないのですが、プラスで旦那のご飯だけ別で用意したり洗い物とかも無いように紙皿などを使って渡したり、娘に移したくないのでこちらは頑張っているんですが、何故か夜中に箸とコップを洗わないままシンクに放置されていたり、メガネを子どもたちも触れるテーブルの上に放置していたり…

過敏かもしれませんが、もう旦那のことが嫌いなのでよりそう思うのかもしれません
食事を部屋の前に運んで行くのも用意してもらうのも、全部上から目線で

一昨日から胃が痛過ぎて眠れないし、ご飯も食べられなくなってきて、クラクラするし本当に心身共にヘトヘトです

娘が救急外来に行った時、旦那は起きませんでした
でも泣けば薬はよ、病院はどうした、お前何もしてねえ
連日一日中看病でテイクアウトに頼りました
そしたらお前は何もしてねえと言われるので、何が出来てないのか教えてよというと、飯!だそうです

濃厚接触者の疑いがあることがわかって自宅に戻ってきた時も
はよ病院行って検査して来い、急いで今日して来いよ
子どもが今日は体調悪いから明日問い合わせしてからするつもりだよ、と言うと
じゃあどうするの?コロナだったら薬も違うよ?と
薬違うの何故わかるのか、と聞くと知らんよそれは病院に聞けよ

もうストレスで気が狂いそうです

使ったタオルすら放置でした、なんなんだよ本当に

コメント

たぬき

うわぁ…朝から腹立つくらいのクソ旦那ですね😰
私ならですが、『これだけ家庭内感染の陽性者が出てるから、あなたがホテル行かないなら私たちが行きます』と言って出て行きます。離婚すると決めたなら尚更…そしてそのまま離婚しちゃいそうです。

• ままり

ままり

本当に朝からすみません😭もうこれがずっとで本当に体調が悪くて、私の病院にも行きたいのですが、濃厚接触者と子どもの体調不良もあり何も動けずです…
    子どもが元気ならお外に繰り出して同じ空間にいる事を避けられるのですがね…😭もし夫以外の私たちが陽性だったら無闇に動いてはいけないし、夫がいっそ陽性でホテルかどっか行かないかなあと願ってしまってます。
    結果がわかるのが明日か明後日なんですって、それまでが長すぎます…

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

ひどすぎて……
胸が張り裂けそうです。
その後お子さんの体調大丈夫ですか?
ままりさんの体調も心配です。
人様の旦那様に失礼ですがそんな旦那ならいないほうがいいですね。
なんのメリットもありませんしなんならデメリットしか見つかりません。
一体何様のつもりなのでしょうか。
奥さまをなんだと思ってる?
何でもしてくれる母親?
家政婦?
キモすぎです。
気分を害されたらすみません、

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    子どもは回復しまして、どうにも私が具合悪そうにしていたりすると元気出してと色々声かけしてくれたり心配してくれて…😭
    お金だけですね…今の私では裕福な暮らしは難しく、正直実家は頼れないので2人を養っていける力を付けられるように我慢して生活しています。
    毎日離れるために生き急いでしまっていてボロボロなのもあると思います。私はなにしてるんだろうとよく思ってしまいます。

• 1月21日