※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
サプリ・健康

昨年の3月に撮影した子どもの写真について、眼の癌の可能性が気になっています。黄色い目は危険だと聞いたので、不安です。フラッシュの使用は不明ですが、眼科に行く予定です。経験者や詳しい方がいれば教えてください。

昨年の3月に上の子を撮った写真です。
タブレットのカメラで撮りました。
眼の癌なのか気になり、同じ経験された方&詳しい方居ませんか?😞
調べたら黄色は危ないと見たので気になってます。
私が撮った訳ではないのでフラッシュたいてたのかは分かりませんが、多分写真の感じだとたいてる感じがします。
早く眼科に行こうとは思ってますが、それまで不安なので質問しました💦
この他にあと1〜2枚くらい同じように撮れたのありました。
宜しくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

去年の3月?ということは1年近く前ですよね?その間に3歳児健診とかもあったと思うのですが何も言われてませんか?健診じゃなくても、小児科にかかったときとか…

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    コメントありがとうございます🙇
    気付いたのは最近なのですが、3歳児検診は今月末にあります。
    風邪で小児科というか、田舎なので診療所?みたいな所で薬をもらったりはありますが、何か指摘されたという事はなかったです。
    やっぱり早く行って診てもらわないとですね💦
    電車乗って2駅先の病院に掛かってみます!!

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

昔の質問に失礼します。
その後いかがでしたか?💦
娘もそのように撮れたことがあるので気になりまして💦