※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

家族をおいて、友達と一泊でスノーボードへ行った主人。(予定を決めて有…

家族をおいて、友達と一泊でスノーボードへ行った主人。
(予定を決めて有給休暇取った後、この日スノボだからと許可をとるわけでなく事後報告)

昨日夜遅く帰宅して、洗濯物を洗濯機の前に置き、就寝。
今も寝ています。(今日まで有給休暇とっています)

これ、私に洗えということですよね。

趣味のサッカーへ出かけたときもそう。
毎日の洗濯ついでに一緒に洗ってと言わんばかりに置いてあります。そして自分は寝ています。

ちょっと納得いかないです。
心狭いですかね😥

お土産は買ってきます。今回新潟へ行ったので南魚沼のお米でした。それでチャラですかね😥

コメント

ひまわり

すごくお気持ちわかります😔
旦那も自分だけ遊びに行くだけ行って置きっぱなし。
旦那は後でやるからって感じです。私からしたら邪魔だし早く片付けと言いますが疲れたからと。自分で遊びに行って疲れたからとか意味不明です😤

お願いしてくるわけでもなく、自分が遊びに行って汚した物を放置してるならやってあげなくて良いんじゃないですか?😓

サッカーやスノボで汚れた物って、泥や砂などの汚れを落としてから洗濯機に入れないといけないので『ついでに』と言うのは烏滸がましいなぁ〜と🥲

しかも、家族で楽しんだ訳ではないなら余計に…、

ママリ

愚痴につきあっていただきありがとうございました。
結局10時過ぎまで寝ていて、起きてきてから文句言いました💦遊んできたんだからちょっとくらい早く起きて子供達の朝ごはん準備したり、自分で洗おうとか思わないの?!って。
結局今日のランチはお肉、夜はお寿司を奢ってもらい気をおさめました💦