※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤞
子育て・グッズ

2歳の息子が下ネタをよく言うので困っています。無視しても言い続けるので、外出時に言わないようにしたいです。どうすればいいでしょうか?

2歳の息子、うんこちんこおっぱいなど毎日言っててそろそろうざったいです。そーゆー時期なのもわかってますが朝起きたとたんおっぱい!うんこー!なんて言ってて最初はなんだよそれ〜😂みたいな感じで言ってましたが外でも言うようになりさすがによくないのでどっかでみたそーゆー言葉をやめさせたい時は反応せず無視と言うのを見たので無視してますが無視しても言ってます。家で多少言うのはいいですがスーパーにいたり外食中の時にそーゆー言葉をおもしろがって言う息子に腹が立ちます、、笑ほんとに時期なのかと思うので仕方ないですが😭一応だめって言うとだめかー。と言いながら数時間は言わないのですがだめなのを忘れてまた言います。やめさせる方法ないですか😭

コメント

。

うちの息子もそんな感じです
リアクションとらなくなったら、飽きたというか言っててもつまんないとなったのかだいぶ言わなくなりました(笑)
結局は親の困った感じを見たくて言ってるんですかね🥴