※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性か不安。生理予定日より早めに検査。排卵日は確実。病院はいつ行くべきか迷っている。

気になって妊娠検査薬しました!
これは陽性ですか??🙄
1人目の時もこんな感じで薄かったですがその後に妊娠した時流産だったので不安です、、、

ルナルナでは17日が生理予定日で少し早いですが19日の今日検査しました。
先月の21日に生理が来て排卵が8日頃でした。排卵日は婦人科で確認してもらったので確実です。
排卵日はルナルナの予測より6日も後でした。生理予定日も17よりも後だろうなぁと思いつつ最終妊活日から2週間経ったので検査しました!!

もしこれが陽性だったら病院いつ行ったらいいですかね🤔
線があるのか無いのか微妙なくらい薄いのでまず陽性なのか分からないですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性だと思います!おめでとうございます😭
私は6週頃行く予定です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!
    ありがとうございます😌
    やはり6週くらいですよね。
    早く検査すると受診まで待ち遠しいです😂

• 1月19日
あじゅ

陽性だと思います、おめでとうございます☺️✨
心配であれば2、3日後に再検査して、線が濃くなっていたら少し安心できるように思います!
病院は濃い陽性が出て1週間したら胎嚢が見えると思うので、胎嚢確認からならその頃、心拍確認からなら3週間後くらいかなと思います☺️
私は気になって1週間後すぐ行っちゃいました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    数日後にまた検査してみようと思います!
    私も気になりすぎて早く行きたいですが頑張って耐えてみます😂

• 1月19日