※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

旦那さん悪阻でしんどい私のために2週間分の献立一緒に考えてくれてこれ…

旦那さん悪阻でしんどい私のために2週間分の献立一緒に考えてくれてこれなら俺も全部作れるから仕事終わったら俺が作るから何もしないで!って言ってくれたり子供のお風呂は絶対入れてくれるし寝かしつけだってしてくれるし
私が毎日家にいるのに何もできなくて部屋汚くても文句一つ言わない。
まだ私も旦那も22歳でガキがガキを産んだってよく周りから言われるけど本当にこの人と結婚して良かった。
この人の子供を育てられて良かった🥺

コメント

Emme

素晴らしい旦那さんですね😊👏素敵な家族ですね😌💕

はじめてのママリ🔰

30.40になっても育児できない人もいるから
実際歳なんて関係ないですよ☺️
ガキがガキを産んだって言ってくる人はその人がその歳にガキだったから重ねてるだけで😂
素敵なご主人に出会えましたね😍😍

あずきママ

素敵な旦那様で、素敵なご夫婦関係ですね。ほっこりしました♡