※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
サプリ・健康

コロナワクチン1回目を打ってから5ヶ月近く開いてしまいました💦1回目は…

コロナワクチン1回目を打ってから5ヶ月近く開いてしまいました💦
1回目は妊娠中に接種したのですが副反応で体調不良が長引いたので、怖くなり産後に打とうと思い先延ばしにしていました。
出産も終わったのでそろそろ2回目を打とうと思うのですが、1回目と2回目の間がかなり開いてしまったので効果あるのかなと不安です😰
そして副反応はどうなるんだろう。。
同じ様に1回目と2回目の間が開いて摂取した方いませんか?

コメント

mana

私も1回目接種後妊娠が分かり、2回目予約してましたが悪阻が酷くてキャンセルし、結局5ヶ月空いて2回目接種しました!
先生にも効果があるのかと質問しましたが、大丈夫とのことでした!
私は副反応は1回目と同じ腕の痛みだけでしたよ😊
ちなみにファイザーです✨

• まままり

まままり

お返事ありがとうございます!私もファイザーの予定です✨
    効果あるんですね!安心しました☺️
    腕の痛みだけだったんですね🥺間空いたら副反応軽くなるのかなぁなんて少し期待してたんですが、ありえるかもしれないですね!🙄

• 1月18日