※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
その他の疑問

お子さんがコロナにかかられた方、どんな症状がどれくらい続きましたか?…

お子さんがコロナにかかられた方、どんな症状がどれくらい続きましたか?

3歳の子の園でクラスターが起きコロナ陽性となりました
ここ4日間鼻水と咳の症状と共に37.1〜37,6の微熱が続いています
最初は微熱程度でよかった…と思っていましたがなかなかすっきりせず
不安になってきました…
軽い喘息持ちでもあり咳もしていますし
肺炎などは大丈夫かとか…
薬は予防も兼ねてずっと飲んでいるものがあり吸入も家でできる状態ではあります…陽性だと診察はなかなかしてもらえませんよね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月でかかりましたが朝38.6度くらいの熱で夜にはさがり、他の症状はありませんでした!

ママリ

息子が今陽性で自宅療養中ですが、全くの無症状です。

ママリ

娘が今自宅療養中です!
陽性が分かった日の夜が咳がすごく何回も起きてたので次の日保健所に聞いてみたら、やはりかかりつけ医に行くのは難しいし保健所を挟んでいける病院を探すしかないみたいで、、😭娘はその日だけで治ったので良かったですが‥受診したいなら保健所へ相談した方がいいと思います♡いつでも連絡下さいと言われました🤗

s.

去年のデルタ株のときですが、
4才の娘が空咳のみ
2才(当時1才9ヶ月)の娘が無症状でした! 
二人ともいつも通り元気でした。