【イイネでも】皆さんは何度か行く店(Cafeやlunch)で覚えられ話しかけら…
【イイネでも】皆さんは何度か行く店(Cafeやlunch)で覚えられ話しかけられるのは①むしろされたい‼️②されても良い③出来ればされたくない?④されたくない?💦
イイネでお願いします!
コメントでも可🙆♀️
月1ほど最低でもいくカフェやランチなどの店だとします。(夫婦や家族でいくなど)
※行き始めて2ヶ月ほど、3〜4度来店とします。
「この前も来てくださってましたよね〜!」や
「(マタニティマークみて🤰)コーヒー☕️大丈夫なんですか!?」
などと、フレンドリーな店主に言われたらどう思いますか??実際、うちらは今朝はじめて話しかけられ、あ!覚えられてたんだ‼️と思い嫌な気はしなかったものの、これは毎回話さなきゃなのかな。どちらかと言えば、話しかけられない方が楽なんだけどな〜
(むしろお見送りとかも、出てこなくて全然いいタイプで勝手に出たいタイプです。旦那が特におとなしい人なので人とあまり話さないため、私が愛想良くして話さなきゃ!となるので尚更疲れちゃいます🙃💧
私は接客業してたので話すのは好きですが、カフェなどの店では、放置が好きな人です)
と感じたのですが、皆さん案外どうなのかな??
話されるのウェルカムなのかな???とおもい聴きたいです!
むしろ思ったのは他の家族で来てた方でも、お会計旦那様の方だとそのまま旦那様が話したりしてて、うちは旦那話さないから自分から話す男性案外多いのかな?とも感じました😂
- はじめてのママリ🔰(妊娠17週目)
はじめてのママリ🔰
①話しかけてほしい派‼️
はじめてのママリ🔰
②話しかけられても全然話し返したり繋げられるから良いよ‼️
はじめてのママリ🔰
③どちらか言えば、話しかけられたくないかも!
はじめてのママリ🔰
④覚えられてたとしても絶対話しかけられたくない💦
はじめてのママリ🔰
自分より年上のめっちゃフレンドリーなおばちゃん(失礼な言い方ですみません)だったら、話しかけられても不快じゃないです!
私は同年代の人に話しかけられる方が何となく嫌だなぁと思ってしまいます🤔
どこかで繋がったら嫌だなぁとか思うので💦
コメント